酵素玄米と野菜のご馳走|大人のためのnatural cafe 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2016-12-08 14:41:00

冬季休業のお知らせ

こんにちは!八王子で酵素玄米ランチを提供している『natural cafe 幸の木』です♪

 

いつも幸の木をご利用いただきありがとうございます。

本日は冬季休業のお知らせです。 

 

誠に勝手ながら下記の期間、お休みさせていただきます。

H28.12.29(木)~H29.01.09(月)

 

尚、12月28日(水)は15:00ラストオーダー、16:00閉店と営業時間を変更させていただきますのでご了承下さい。

1月10日(火)より通常営業致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

今年『あけましておめでとうございます。』と言っていたのがついこの間…と思っていたら、暮れはもうすぐそこ!

時間の流れのはやいこと、はやいこと…。

 

何かと忙しく、せかせかしてしまう季節…。

外の気温は下がり、乾燥も加速。

 

寒さと忙しさに身体がギューッとかたくなりがちです。疲れから、風邪などもひきやすくなります。

元気に年末年始を過ごせますよう、セルフケアを大切に…!私も残り少ない今年を大切に大切に過ごして行きたいなぁ~。

年末年始、少し長いお休みをいただきますが、営業日は皆さまにホッとした『時間とごはん』を提供できますよう精一杯励んでまいります!!

残り少ない2016年…そして新しく迎える2017年も幸の木と店主幸枝をよろしくお願い致します。

 

幸の木  幸枝