至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2017-12-07 11:00:00

パワーストーン~地球の息吹~

FullSizeRender.jpg

いつも幸の木をご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

少~し前から、幸の木ではパワーストーンアクセサリーの取り扱いをしています。

 

先日、ジュエリー作家の五枚橋美穂子さんとのご縁をいただき、意気投合し、彼女の人柄と作品に惚れちゃって(笑)幸の木での取り扱いを決めました。

 

彼女独自のルートで手に入れた石はどれも美しく、力強い。石を見る目などはありませんが、インスピレーション?身につけた時の感覚?ん~、上手く言えないけれど、とにかく魅了されて…。

たぶん、全てに対するセンスは私とは全く違う。だけど、大切なトコロは同じだなぁと思える彼女の作り出す作品には愛を感じる。

 

屋久杉と石を組み合わせて作って欲しい!という素人の私の提案を『私には無かった発想だわ。楽しい♪』といとも簡単に受け入れてしまう彼女の柔軟さに、きっと彼女とのご縁の学びはここにあるのだろうと思った。

 

そんな彼女と話し合い決めた

~地球の息吹~

地球が生み出した木と鉱物のパワーをと。。。

 

少~しずつですが、彼女の作品を並べています。地球の息吹シリーズ。

 

まだまだ始めたばかりで、不備も沢山あるかと思いますが、彼女の作品を手に取って感じていただけたらなぁと思います。

 

皆さま、ぜひぜひ!足をお運び下さいませ。

心よりお待ちしております。