至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2017-12-08 11:00:00

完全予約制!!幸の木限定!『幸せ福袋』

IMG_0524.JPG

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。
今年も残すところあと少しとなりました。
皆さま、楽しく・元気にHappyな年末年始を過ごせますようセルフケアを大切に…。
今日は年明けのお得情報です。


本当はやらないつもりでおりましたが…お客様からのお問い合わせ、ご要望をいただきましたので、急遽やる事にしました!
お問い合わせに今回はやりません…とお答えして来ましたので、やっぱりやりますってどうなの?と思いましたが、皆さまに日頃の感謝を…と決定致しました!


ご予約受付日数が短いのと、限定数に達した時点で終了となりますので、お買い求めの際はお早めにご予約下さいませ!


スキンケア化粧品~Ojas~と幸の木のコラボ企画!
幸の木限定!『幸せ福袋』完全予約制!!
-------------- 
●Aset 15,000円(税抜) 限定10set!
Ojasクレンジングクリーム・Ojasバランシングトナー・Ojasリペアオイル各1個。
Ojasスキンケアソープ2個。
幸の木定食(酵素玄米)無料チケット1枚。
酵素玄米1パック無料チケット2枚。
-------------- 
●Bset 30,000円(税抜) 限定5set!
Ojasクレンジングクリーム・Ojasバランシングトナー・Ojasリペアオイル各2個。
Ojasスキンケアソープ4個。
幸の木定食(酵素玄米)無料チケット2枚。
酵素玄米1パック無料チケット6枚。
--------------
『酵素玄米』と『Ojas』の内側・外側からのダブルケアでツルツヤ肌を目指しましょう。
数量限定!!なくなり次第終了となります。

※こちらの商品は完全予約制となり、店頭での販売はしない予定です。
*福袋分のメンバーズカードへの捺印は出来ません。ご了承下さい。

予約開始日時:平成29年12月8日(金)8:00
予約締切日時:平成29年12月20日(水)17:00
商品お渡し期間:平成30年1月9日(火)8:00~1月31日(水) 17:00
予約方法:お電話(042-649-1987)もしくは来店時のみ。

気になっていたけれど…というお客様も、ずーっと使い続けて下さってるお客様も!! 
このお得な『幸せ福袋』。ぜひ、ご利用くださいませ。

当店で取り扱っておりますスキンケア化粧品『Ojas』。おかげ様で大好評!
ありがたい事に沢山のお客様にご愛用いただき、嬉しいことにリピーター様も増えております。

乾燥のはげしいこの時期にしっかりとスキンケア…大切ですよね。『Ojas』は若々しく活力のある肌を目指すスキンケア化粧品。私も使い始めて2年ほど経ち、ツルツヤ肌を手に入れつつあります。

肌に働きかける大地の恵み檜原村の温泉水、嗅覚からも脳神経へと働きかける100%ピュアエッセンシャルオイルを配合、厳選された良質な東洋ハーブを使用した『Ojas』は『肌の活力を取り戻す』をコンセプトに開発されたスキンケア化粧品です。

心地よい使用感、癒しの香りは、1日の疲れの解放に役立ちます。また1日の始まりにはこの2つが活力を与えてくれます。

来年はツルツヤ肌、一緒に目指しませんか?
ご予約、お待ちしております。
店主 幸枝