酵素玄米と野菜のご馳走|大人のためのnatural cafe 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2019-10-12 20:20:00

2019年10月13(日)臨時休業のお知らせ

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。
台風…、酷くなってますね。皆さまの無事を願うばかりです…。こんな時は、自然を目の前に無力さを感じるばかりですね。
皆さま、安全第一で…。

 

かなり悩みましたが、状況が全くよめないので、明日も休業致します。

誠に勝手ながら明日、令和元年10月13日(日)は台風の為、臨時休業致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

台風被害が最小限でありますように…。

尚、14日(月)も定休日の為、お休みです。

15日(火)より、通常営業致します。よろしくお願い致します。

2019-10-11 15:02:00

2019年10月12日(土)臨時休業のお知らせ

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

台風…来てますね。皆さま、お怪我などなさらぬようお気をつけ下さいね。

かなり悩みましたが、当店も安全第一に考えて、お休みする事に致しました。

 

誠に勝手ながら明日、令和元年10月12日(土)は台風の為、臨時休業致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

台風被害が最小限でありますように…。

2019-10-08 11:00:00

参加募集♪2019/11/8(金)開催『クリスタルヒーリング』

IMG_6138.JPG

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

なんだか、変な気候ですね…。当店のお客様でも体調を崩されている方も多いです。

どうか皆さま、無理せずに…。ご自愛くださいね。

 

さて、今日はそんなお疲れの時にピッタリなイベントのお知らせです。

 

~癒しの音で心と身体に深いリラクゼーションを~

『クリスタルヒーリング』

 

開催日時:令和元年11月8日(金)15:00~

*2時間程度を予定しておりますが、前後する可能性がございますので、お時間には余裕を持ってご参加下さい。

 

場所:幸の木

 

料金:3000円(税抜)*幸の木特製デザート&ドリンク付き

 

定員:12名

 

申込方法:お電話(042-649-1987)又はご来店時

 

申込締切:令和元年11月6日(水)17:00まで

 

講師:松尾元子

 

 

~講師からのメッセージ~

 

皆様クリスタルボウルをご存知でしょうか?

クリスタルボウルの秘的な振動音は、水晶の浄化のエネルギーのサポートを受け、各チャクラの解放へと向かわせます。

更に、私達の脳波を安定したアルファー波やシータ波に変え、心と身体の緊張を弛ませストレスは緩和し、深いリラクゼーション状態に導いてくれます。

 

日に日に秋が深まる季節、自分へのご褒美時間…。ほっこり、ゆったりとしたひと時を過ごしてみませんか?

 

 

内容

※クリスタルボウルによるヒーリングで深い癒しと心と身体の解放を体験していただいた後、内観カードで自分の心の内の声を知り新たな気づきなどを、ご参加の皆さまとシェアしていただきます。

 

わげんMOKO

http://wagenmoko.web.fc2.com/wagenmoko/toppage1.htm 

 

 

 

夏のお疲れと、これから年末に向けて何かと忙しくなるこの時期に…。

少~し、贅沢な自分時間♪作りませんか?

 

ご参加、心よりお待ちしています。

1