インフォメーション

2019 / 03 / 01  17:00

『酵素玄米おはぎ』予約販売のお知らせ。

酵素玄米おはぎ.jpg

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

 

少~しずつ春の気配♪

まだ、朝晩は冷えますね。体調管理にはお気をつけ下さいませ。

 

今日はお彼岸の恒例となって参りました『酵素玄米おはぎ』予約販売のお知らせです。

 

前回は自家製甘糀を使い炊き上げた餡子。

 

今回は『音柿』という干し柿を使って炊き上げます。優しくて上品な餡子…。甘糀を使った餡子とはまた違った味わいです。

そしてお味は2種類。プレーンと玄米素材ギャバ200。

玄米素材ギャバ200は焙煎した米糠を微粉砕した粉末食品。ほんのりとした甘味が音柿あんこと良く合います。

 

今回も素材にこだわり、とっても美味しいおはぎに仕上がりました。

是非是非!お試し下さいませ。

 

 

◆酵素玄米おはぎ4個入りセット 1,000円(税抜)

(あんこ2個・玄米素材ギャバ200 2個)

 

お渡し日時:平成31年3月21日(木)11:30~17:00

 

予約締切:平成31年3月19日(火)

*限定数に達した時点で予約受付期間中でも受け付け終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

予約方法:ご来店時またはお電話にて。(TEL:042-649-1987)

 

ご予約お待ちしております!!数量限定となっております。

ご予約はお早めに~。*ご不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

*尚、平成31年3月21日(木)は、おはぎ準備の為モーニングはお休みさせていただきます。11:30からの営業となりますのでご了承下さい。

 

------------------------

*『音柿』

山梨県山梨市のこだわり農家『おととわ』さんが無農薬・無肥料・無燻蒸、そして音楽を聴かせ、声をかけながら、ゆっくりじっくり大切に育てた干し柿です。

 

*『玄米素材ギャバ200』

新鮮な米ぬかを圧搾・脱脂・焙煎・微粉砕し、ギャバを強化したほのかに甘く香ばしい粉末食品。ギャバにはストレス疲れを癒す効果も!ビタミン群・ミネラル類・食物繊維を含み、アンチエイジング・美肌づくり・便通改善などに役立つと言われています。

------------------------