酵素玄米と野菜のご馳走|大人のためのnatural cafe 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2017-06-19 12:38:00

自然の恵み『ハーブウォーター』

o0480068613964117990.jpg

こんにちは!八王子で酵素玄米ランチを提供している『natural cafe 幸の木です♪
暑かったり寒かったり…体温調整の難しい季節ですね。これからは本格的に梅雨に入り雨も多くなると湿気も多くなり、心もダウンしがちになりますストレスを溜めやすい季節でもありますね

幸の木ではそんな時にピッタリなハーブウォーターをご用意
ハーブウォーターは精油をつくる時の副産物と言われ沢山のチカラを持ちますが、あまり知られていないようです。
とても香りが高く嗅覚からの働きが大きく、ストレスレベルを下げるのにはもってこい
リラックスタイムのお供にぜひどうぞ
3種類のハーブウォーターを用意いたしました


ハーブウォーターはHotでもIceでも美味しくお召し上がりいただけます。

私は朝の起き抜けに、ミントウォーターを炭酸水かお水で飲みますミントの爽やかな香りが心地よい目覚めの助けとなり、気持ち良く仕事にむかえますよ~

仕事の疲れを感じ始めた昼下がりに、ローズ&フラワーウォーターを飲み、ローズとカモミールの香りに癒されつつ…ミントの香りでスッキリ残りの仕事への活力へと繋げてくれるような感じがします(笑)

寝る前にはHotローズウォーター
ローズの香りに、ハ~ッて脱力脱力

幸せ気分でお布団へダイブ~ぐぅぐぅ深い眠りにつけますよ~


ご自宅用にも販売していますので『ハーブウォーター』…ぜひぜひ、お試しになってみて下さい

2017-06-14 12:00:00

感謝キャンペーン

IMG_0363.JPG

いつも幸の木をご愛顧くださりありがとうございます。

昨年7月から始めた『メンバーズカード』。
ありがたいことに…なんと!!メンバー様1000人。。。超えました~!!おかげ様でございます!

始めた時はこんなにメンバーズカードをお作りいただけるなんて想像もしておらず、ただただ驚きと感謝でいっぱいです!

そこで皆さまに感謝の気持ちを込めて、ささやかではございますが『感謝キャンペーン』をご用意させていただきました。

6月20日(火)~6月25日(日)
『ランチをお召し上がりの方』へ
ランチドリンク1杯サービス!!
※オーダー時にメンバーズカードをご提示下さい。こちらのサービスはメンバーズカードをお持ちの方のみへのサービスとなります。


この機会にぜひぜひ!!皆さまお誘い合わせの上、幸の木にゆっくりしにいらして下さい。
本当に本当に、ささやか過ぎてお恥ずかしい限りですが、ほんの少しでも皆さまにお返しが出来れば…と。。。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

これからも精一杯励んでまいりますので、幸の木と店主 幸枝・母をどうぞよろしくお願い致します。

1