酵素玄米と野菜のご馳走|大人のためのnatural cafe 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2019-05-10 12:12:00

味噌講座、残席僅かです。

IMG_4830.JPG

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

長~い連休、ゴールデンウィークも終わりましたね。連休疲れを引きずり、体調を崩している方も多いようです。皆さま、ご自愛下さいね。

 

さて本日は先日お知らせ致しました味噌講座の残席が僅かとなりましたのでご報告です。

今のところ、残席4となっております。

気になっていた方!どうしようかなぁ〜と迷っていましたら、お早めにお申込み下さいませ!

 

 

『自然栽培(米&豆)味噌講座』

開催日時:2019年5月27日(月)10:30~

※所要時間は1時間半ほどとなりますが、前後する可能性もございますので時間には余裕を持ってご参加いただけますようお願い致します。

 

■場所:幸の木

 

■定員:12名

 

■予約方法:お電話(042-649-1987)もしくはご来店時のみ。

 

■予約締切:2019年5月23日(水)17:00まで

※定員に達した時点で予約受付期間中でも受付終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

■持ち物:エプロン・三角巾・ハンドタオル

 

■出来上がり約4kg 7000円(税別)

※幸の木特製『酵素玄米おむすび2ヶセット』のお土産付き。

 

■5リットル漬物容器別途400円(税別)

※容器の持ち込み可。容器が必要な場合、お申し込み時にお伝え下さい。

 

 

<使用材料>

・お米 長野県上高山郡 三浦さんの自然栽培あきたこまち

・大豆 埼玉県入間市 明石農園さんの自然栽培行田在来(手選別)

・塩 沖縄塩

 

 

 

講師の川口さんはとっても強いこだわりを持ち、しかもイケメン(笑)

 

幸の木でも何回か味噌講座を開催し、その度に私も仕込んでいます。

自分で仕込む味噌は格別です。

是非、一緒に作りましょう!

2019-05-04 16:29:00

明日5月5日(日)臨時営業と振替休業のお知らせ

image.jpg

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

 

長い長い連休も終盤となりましたが、皆さま、楽しんでますか?

きっと仕事の人もいますね。

昼間は暑くなって来ました。連休疲れと重なり体調を崩しやすかったりします。お気をつけ下さいね。

 

さて、今日は臨時営業と振替休業のお知らせです。

本来ですと、明日5月5日(日)は定休日ですが、予約販売の幸巻きの受け渡しがあるのでランチ営業を致します。営業時間は11:30~17:00で、モーニング営業は無しです。ランチ、カフェのみの営業となります。

 

その為、5月7日(火)は振替休業をいただきますので、定休日の5月6日(月)・7日(火)は休業となります。お気をつけ下さい。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

5月8日(水)からは通常営業致します。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ではでは、素敵なゴールデンウィークを!

1