酵素玄米と野菜のご馳走|大人のためのnatural cafe 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2019-01-16 11:00:00

2月3日(日)は営業致します。

image.jpg

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

そろそろお正月モードから抜け出せましたでしょうか?

 

私は何だか寝ても寝ても眠いです。

お客様は体調を崩されている方が多いです。

乾燥が酷いです。気をつけて下さいね。

 

さて、今日は臨時営業のお知らせです。

 

本来ですと第1日曜日はお休みの当店ですが、幸の木特製恵方巻『幸巻き』のお渡しがあるので、平成31年2月3日(日)は営業致します。但し、恵方巻製造のため

 

11:30~の営業となります。

 

尚、2月4日(月)、5日(火)はお休みとなりますのでご了承下さい。

数量限定の幸巻き、残り僅かです。ご予約はお早めにどうぞ~。

2019-01-09 11:00:00

限定10本追加予約受付します!幸の木特製恵方巻『幸巻き』

1小.jpg

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

幸の木は本日より営業しております。幸の木はおかげ様で4周年を迎える事が出来ました。皆さまのお支えあっての事。本当にありがとうございます。

 

さて、昨年お知らせ致しました幸の木特製恵方巻『幸巻き』はありがたい事に昨年の早割りサービス申し込み締 め切り時に、限定数に達しました。

まだ、お時間もありますので、あと10本…本数を増やしたいと思います。気になっていた方…お早めにお申し込 み下さいませ。

 

 

 

 

~幸の木特製恵方巻 『幸巻き』~

香り高い鹿児島県産の海苔と酵素玄米で、8種類の具材を巻いちゃいます♪具材は豆腐をベースに作る卵焼き擬 き・テンペ・ごぼう・酢蓮根・小松菜・パプリ

 

カ…などを予定しています。(*仕入れの状況により変更あり)

具材はもちろん全て手作り!!動物性食材・砂糖不使用のベジ太巻きです。(ヴィーガン対応です。)

 

価格:1本 1280円(税抜)

 

お渡し日時:平成31年2月3日(日)11:30~17:00

 

予約締切:平成31年1月31日(木)17:00まで

 

*限定数に達した時点で予約受付期間中でも受け付け終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

予約方法:ご来店時またはお電話にて。(TEL:042-649-1987)

 

ご予約お待ちしております!美味しく食べて福を招きましょう~♪

 

 

*尚、平成31年2月4日(月)・2月5日(火)は休業となりますのでご了承下さい。

本来ですと平成31年2月3日(日)は定休日ですが、恵方巻販売の為に営業致します。

2019-01-07 13:00:00

新年のご挨拶

FullSizeRender.jpg

あけましておめでとうございます。

 

幸の木は1月9日(水)より営業致します。

 

皆さま、お正月休みはどうお過ごしでしたでしょうか?

 

私は食べまくり、呑みまくり…確実に食べ・呑み疲れです。

幸の木をオープンしてから、だいぶ食生活や好みが変わり…。お正月にお伺いする先々で振る舞われるご馳走がちょっと重たく感じるようになりました。

お酒も…大好きでしたが今は格別呑みたい!と感じる事もなくなり、嗜む程度となりましたが、昔の私を知る方々はまたまたぁ~と(笑)注がれたからには呑まなきゃ!。。。やめればいいのに…結果3日の夕方ダウン(泣)4日は1日布団の中で過ごし。

年明けの仕込みの予定が大きくズレるというグダグダな出だしでした。

 

食べるという事について、大きく考えさせられる年明けとなりました。

 

今年は、自分の幅を広げて行きたいと思っております。やりたい!と思いつつやれずにいた事、思い切って形にして行くつもりです。

今年も突っ走りますよ~(笑)皆さま、お付き合い下さいね!

もちろん!料理の勉強も怠らず、腕を磨いて参ります!

 

本年も幸の木を、どうぞよろしくお願い致します。

1