インフォメーション

2017 / 08 / 15  11:00

幸の木オリジナル手ぬぐい

幸の木をいつもご愛顧下さりありがとうございます。

暑い日が続いておりますが、皆さま、夏バテなどしてないでしょうか?
きちんと食べて、しっかり水分補給…そして睡眠!で、この夏を乗り切りましょうね~。

さて、今日は新商品のお知らせです!

ずーっとずーっと作りたくて仕方なくて、ずーっとずーっと悩んでいたけれど、ついに!我慢できなくて作ってしまいました~(笑)
それは…
『幸の木オリジナル手ぬぐい』でございます!


酵素玄米が好き過ぎて…酵素玄米デザインの手ぬぐいを作りたい!!と、アイピローやボディーピローでもお世話になっている染人織人さんに相談したのはいつだったか…。
相談したもののなかなか思い切れなくて…。
でも、色々調べて行ったら小豆の赤色は魔除けの意味があると知り…。
だったら!酵素玄米の影も少しは残しつつ…幸せ感じる手ぬぐい作ってしまおう!って事で、幸の木の小鳥…はっぴぃばーどちゃんも入れて…。


【幸の木オリジナル型染め手ぬぐい】
~小豆尽くし柄~
手染め・綿100%


小豆が魔を避けて、はっぴぃばーどちゃんが幸せ運んでくれますように…の願いを込めて作りました!
持ってるといいことあるかも~!?な手ぬぐいですよ(笑)

色は2種類ご用意。ピンク色とミルクティー色。どちらもグラデーションが素敵!

とっても可愛く仕上がりました。

沢山のワガママを聞いて下さり、私の想いをこ~んな素敵なカタチにして下さった染人織人さん!本当にありがとうございました!

皆さま、是非是非!お手に取ってみて下さい。


尚、誠に勝手ながら
8月20日(日)~8月29日(火)
は夏休みのため休業致します。ご了承下さい。
お越しの際はお間違えのないようご確認下さいませ。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

また、長めの休みになりますため、調味料やojas化粧品をご利用のお客様、お買い忘れのないようご注意下さいね。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。