至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2022-08-06 19:56:00

お知らせ色々。。。

お知らせ色々。。。

【クレジットカード利用について】

8月10日(水)より、クレジットカードが使えるようになります。。。が、誠に勝手ながら、当店でのお支払い金額の合計が2000円(税込)以上でのご利用とさせていただきます。

尚、当店に展示してあります作家作品の購入にはご利用出来ません。こちらは現金のみの扱いとなりますので、お手数ですが別途会計となります。

こちらの我儘ばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

【営業時間について】

当面の間、全てのメニューのラストオーダーを15時30分とさせていただきます。

閉店時間は基本的に17時ですが、ラストオーダーの時点でお客様がいらっしゃらない場合は、ラストオーダーの15時30分に閉店させていただきますのでご了承下さい。

15時30分以降の酵素玄米や調味料の購入などは、お手数ですが、お電話でご確認いただけると助かります。お客様がいらっしゃらなくて閉店した場合でも、購入のみでしたら対応が可能な事もございますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

 

【ランチ・デザート提供について】

コロナ、酷暑、夏休み…等が重なり、ご来店のお客様が減っています。

フードロスなどの観点から当面の間、ランチ・デザート共にラストオーダー時間前でも、なくなり次第終了とさせていただきます。

ご予約も承ります。当日でも構いませんので、確実に…という方はご予約をおすすめ致します。

*予約必須ではありませんので、直接ご来店いただいても大丈夫です。(この場合、完売の時はご容赦下さい。)

 

 

お知らせが沢山で申し訳ありません。

クレジットカード利用については、最初は手間取るかもしれませんが、どうかお許し下さいませ。

営業時間、メニュー提供につきましては、様子を見ながらになるかな…と思います。

どんな状況下でも、想いとクオリティーは下げずに、逆に、こんな時だからこそ上げて行きたいと思うのです。

皆さまに当店をご利用いただいた際には、幸せだったり、ホッとする瞬間だったり、パワーチャージだったり。。。美味しいの他に少しでも何かお持ち帰りいただけるものがありますように…と常に願う。

願い叶えるために、精度を上げていこう…と常に考え、実行する。

ちょっと強がりだけど(笑)暇な時にしか出来ない事をやりながら、今を乗り越えます。

無駄な時間は無いってこと!️