酵素玄米と野菜のご馳走|大人のためのnatural cafe 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2017-12-28 16:30:00

ありがとうございました。

いつも幸の木をご愛顧下さり、ありがとうございます。

本日、年内の営業を終了致しました。

月並みとなってしまいますが、あっ!という間の1年…。
今年はどんな成長が出来ただろうか…。まさかの変わら!?(笑)

年明けからの、衝撃的な出来事。。。
どうなる事かと、不安感満載でのスタートでしたが、おかげ様で気付けば年末。。。

大小様々な試練に追い立てられた1年の様に思いますが、渦中にいる時はあんなにも大変と感じた事も過ぎてしまえば経験という財産…。

全ての出来事に意味があると思えばそれもまた、ありがたい贈り物。

贈り物がた~くさん!の1年でございました。

どれだけの成長を遂げられたのか…それは定かではございませんが、来年はこれらを糧にさらなる飛躍を目指したい!

小さな小さな幸の木に沢山の方々に足をお運びいただき、ご縁が繋がっていく…。
本当にありがとうございます。

来年も幸の木を、どうぞよろしくお願い致します。


皆さま、良いお年を…。
また、来年。皆さまに笑顔でお会い出来ます事、楽しみにしております。

年明けは1月9日(火)から営業致します。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

沢山の感謝を込めて…。


幸の木 幸枝

2017-12-08 11:00:00

完全予約制!!幸の木限定!『幸せ福袋』

IMG_0524.JPG

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。
今年も残すところあと少しとなりました。
皆さま、楽しく・元気にHappyな年末年始を過ごせますようセルフケアを大切に…。
今日は年明けのお得情報です。


本当はやらないつもりでおりましたが…お客様からのお問い合わせ、ご要望をいただきましたので、急遽やる事にしました!
お問い合わせに今回はやりません…とお答えして来ましたので、やっぱりやりますってどうなの?と思いましたが、皆さまに日頃の感謝を…と決定致しました!


ご予約受付日数が短いのと、限定数に達した時点で終了となりますので、お買い求めの際はお早めにご予約下さいませ!


スキンケア化粧品~Ojas~と幸の木のコラボ企画!
幸の木限定!『幸せ福袋』完全予約制!!
-------------- 
●Aset 15,000円(税抜) 限定10set!
Ojasクレンジングクリーム・Ojasバランシングトナー・Ojasリペアオイル各1個。
Ojasスキンケアソープ2個。
幸の木定食(酵素玄米)無料チケット1枚。
酵素玄米1パック無料チケット2枚。
-------------- 
●Bset 30,000円(税抜) 限定5set!
Ojasクレンジングクリーム・Ojasバランシングトナー・Ojasリペアオイル各2個。
Ojasスキンケアソープ4個。
幸の木定食(酵素玄米)無料チケット2枚。
酵素玄米1パック無料チケット6枚。
--------------
『酵素玄米』と『Ojas』の内側・外側からのダブルケアでツルツヤ肌を目指しましょう。
数量限定!!なくなり次第終了となります。

※こちらの商品は完全予約制となり、店頭での販売はしない予定です。
*福袋分のメンバーズカードへの捺印は出来ません。ご了承下さい。

予約開始日時:平成29年12月8日(金)8:00
予約締切日時:平成29年12月20日(水)17:00
商品お渡し期間:平成30年1月9日(火)8:00~1月31日(水) 17:00
予約方法:お電話(042-649-1987)もしくは来店時のみ。

気になっていたけれど…というお客様も、ずーっと使い続けて下さってるお客様も!! 
このお得な『幸せ福袋』。ぜひ、ご利用くださいませ。

当店で取り扱っておりますスキンケア化粧品『Ojas』。おかげ様で大好評!
ありがたい事に沢山のお客様にご愛用いただき、嬉しいことにリピーター様も増えております。

乾燥のはげしいこの時期にしっかりとスキンケア…大切ですよね。『Ojas』は若々しく活力のある肌を目指すスキンケア化粧品。私も使い始めて2年ほど経ち、ツルツヤ肌を手に入れつつあります。

肌に働きかける大地の恵み檜原村の温泉水、嗅覚からも脳神経へと働きかける100%ピュアエッセンシャルオイルを配合、厳選された良質な東洋ハーブを使用した『Ojas』は『肌の活力を取り戻す』をコンセプトに開発されたスキンケア化粧品です。

心地よい使用感、癒しの香りは、1日の疲れの解放に役立ちます。また1日の始まりにはこの2つが活力を与えてくれます。

来年はツルツヤ肌、一緒に目指しませんか?
ご予約、お待ちしております。
店主 幸枝

2017-12-07 11:00:00

パワーストーン~地球の息吹~

FullSizeRender.jpg

いつも幸の木をご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

少~し前から、幸の木ではパワーストーンアクセサリーの取り扱いをしています。

 

先日、ジュエリー作家の五枚橋美穂子さんとのご縁をいただき、意気投合し、彼女の人柄と作品に惚れちゃって(笑)幸の木での取り扱いを決めました。

 

彼女独自のルートで手に入れた石はどれも美しく、力強い。石を見る目などはありませんが、インスピレーション?身につけた時の感覚?ん~、上手く言えないけれど、とにかく魅了されて…。

たぶん、全てに対するセンスは私とは全く違う。だけど、大切なトコロは同じだなぁと思える彼女の作り出す作品には愛を感じる。

 

屋久杉と石を組み合わせて作って欲しい!という素人の私の提案を『私には無かった発想だわ。楽しい♪』といとも簡単に受け入れてしまう彼女の柔軟さに、きっと彼女とのご縁の学びはここにあるのだろうと思った。

 

そんな彼女と話し合い決めた

~地球の息吹~

地球が生み出した木と鉱物のパワーをと。。。

 

少~しずつですが、彼女の作品を並べています。地球の息吹シリーズ。

 

まだまだ始めたばかりで、不備も沢山あるかと思いますが、彼女の作品を手に取って感じていただけたらなぁと思います。

 

皆さま、ぜひぜひ!足をお運び下さいませ。

心よりお待ちしております。

 

2017-12-05 11:00:00

冬休みのお知らせ

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

12月に入り何かと気忙しくなってまいりました。

寒さ、乾燥もグッと加速…皆さま、風邪などひかぬようお気をつけ下さいね。

 

今日は冬休みのお知らせです。

誠に勝手ながら下記の期間、お休みさせていただきます。

 

平成29年12月29日(金)~平成30年1月8日(月)

 

*尚、平成29年12月28日(木)は15:00ラストオーダー、16:00閉店となります。

平成30年1月9日(火)より通常営業致します。

 

ご了承下さい。

 

少し長いお休みとなります。当店で販売しております調味料やスキンケア化粧品Ojasをご利用されています皆さま、お買い忘れの無いようにご注意下さいませ。

 

今年も残すところあと僅かとなりましたが、幸の木をどうぞよろしくお願い致します!

1