酵素玄米と野菜のご馳走|大人のためのnatural cafe 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2020-09-07 10:31:00

『しゃしんとりさんと。。。』コラボ展開催中!

『しゃしんとりさんと。。。』コラボ展開催中!

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

雨が続くと憂鬱になりますね。

残暑も続き。。。お疲れが出てくる頃です。

こんな時こそ、美味しくて、身体に優しいモノですよ(笑)

ご自愛下さいね。

 

 

 

 

さてさて本日は、ただ今、幸の木店内にて開催中のイベントのお知らせです♪

 

『しゃしんとりさんと。。。』

 

7月の終わり頃からでしたでしょうか。。。

『しゃしんとりさん』の写真展を静かに開催させていただいておりまして♪

 

第一弾は、『花火』と、彼の得意とする心の写真『何かに見えるシリーズ』をテーマに飾っていました。

 

コロナ禍で疲れた心の癒しになりそうな事、何かできたらいいね。。。と意気投合して勢いで始めた写真展♪

こんな時だから、派手な告知はせずに、必要な人に届けばいいね。。。と静かに静かに…。

 

お客様からは、なかなかのご好評をいただいて!

静かに第二弾に移行し、開催しております♪

第二弾はなんと!コラボ企画!

 

しゃしんとりさんが、私の書いたメニューの文章を気に入ってくださり、お声掛け下さいました。

 

『僕の写真の感想というか、僕の写真から感じたことを書いてみない?』

 

はーーーーーーーっっっ?!?!?!

出たーーーーーーっっっ!!!

 

彼。。。無茶振り大魔王なんです!(笑)

 

。。。やってやろうじゃないの!!!

 

彼、私の闘争心に火をつけるのも上手なんですよね。。。(笑)

 

気付いたら、彼のワナに。。。オモウツボな状況に。。。

 

やられたわ。。。(笑)

 

って事で、恥ずかしながら、コラボ展。やらせて貰ってます♪

 

やるならば。とことん楽しむ♪をモットーに。

恥ずかしげもなく、可愛らしい、恋するゆきえをテーマに書いてみましたよ(笑)

 

是非是非、乙女なゆきえワールドを覗きにいらして下さい♪

 

うふふ♪なんだかんだと、しゃしんとりさんには、ぶーぶー文句を言いましたが、楽しかったです♪

 

とりあえず、やってみる♪

新しい世界が広がりますね。

 

しゃしんとりさん。楽しい機会を下さりありがとうございます!

 

第三弾はあるのか!?無いのか!?

 

わかりませんが(笑)

 

何かの形で。少しだけでも。皆さまに。。。

 

あわよくば。

 

何かが届いたり。響いちゃったり。

 

。。。そんな小さなお手伝い。

 

出来てたら幸せデス。

 

もちろん!お料理も更に更に、愛を込めて作ってます♪

 

併せてお楽しみいただけたら…と思います♪

EE04786C-D41F-4CC5-9006-BCA49736ED93.JPG

3D76077A-8FC7-4BBA-84C7-BF3C0B2F963C.JPG

2020-09-02 11:13:00

『酵素玄米おはぎ』の予約販売のお知らせ

『酵素玄米おはぎ』の予約販売のお知らせ

いつも幸の木をご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

令和2年もついこの間始まったばかりと思っていたら、もう9月。。。

今年はなんだか、あっという間に!と、例年よりも更に更に、感じます。

なんだか、地に足がついてない感覚。。。

今年も残り少なくなって参りましたが、

1日1日を大切に過ごさないと!と思います。

 

さて、今日は『酵素玄米おはぎ』の予約販売のお知らせです。

 

 

無農薬北海道産小豆を白砂糖を使わずに丁寧に丁寧に炊き上げた優しい甘さの餡子で幸の木ご自慢の『酵素玄米』を包んだ、身体にも優しい『幸の木特製おはぎ』です。春と秋のお彼岸の時季に年2回だけ作る『おはぎ』。

 

美味しくて身体に優しいおはぎです。ありがたい事にリピーターさんも増えてまいりました。

この機会に是非!お試し下さい。

 

---------------------

【酵素玄米おはぎ】※数量限定!予約制

4個入りセット(あんこ2個・美養玄米ギャバ200 2個) 1,100円(税抜)

 

■お渡し日時

令和2年9月22(火)11:30~17:00

 

 

■予約締切

令和2年9月19日(土)17:00まで

※限定数に達した時点で予約期間中でも受け付け終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

 

■予約方法

ご来店時またはお電話にて(042-649-1987)。

---------------------

 

ご予約お待ちしております!!数量限定となっております。

ご予約はお早めに~。*ご不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

*尚、令和2年9月22日(火)11:30からの営業となりますのでご了承下さい。

1