酵素玄米と野菜のご馳走|大人のためのnatural cafe 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2018-01-15 13:35:00

幸の木特製 恵方巻

FullSizeRender.jpg

いつも幸の木をご愛顧下さりありがとうございます。

おかげさまで冬休み明けの本年初営業日に、無事に3周年を迎える事が出来ました。

皆さまのお支えの元、日々楽しく仕事に励ませていただけている事…本当に皆さまのおかげだなぁと感謝しております。

 

今回のお知らせは

『幸の木特製  恵方巻』

の予約販売のお知らせです。

 

話すと長くなるので省略しますが…(笑)

急遽、恵方巻販売!が決まりました。

数量限定!予約販売!となります。

 

 

【幸の木特製  恵方巻】

初の販売記念特別価格!

1本  980円(税抜) 数量限定・予約制

 

美味しい鹿児島産の海苔、酵素玄米を使用。

具材はもちろん全て手作り!動物性食材・砂糖不使用の、ベジ太巻きです。

気になる具材は…

豆腐をベースに作る卵焼き擬き・テンペ・きんぴら牛蒡・酢蓮子・小松菜・漬けパプリカ・しいたけの予定です。仕入れ状況により多少異なる事があるかと思いますがご了承下さい。

 

 

【予約受付期間】平成30年1月16日(火)~1月30日(火) 

*予約受付期間中でも予約数に達した時点で受け付け終了となります。ご了承下さい。

【予約方法】電話予約のみ(042-649-1987)

【お渡し】2月3日(土) 11:30~17:00

 

 

全て手作りのため、作れる数に限りがあります。今のところ、30本位なら作れるかなぁと予想しているので『30本限定』とさせていただきます。

皆さまのご予約、お待ちしております。

 

 

尚、平成30年2月3日(土)の営業時間を恵方巻作りのため、11:30~17:00に変更させていただきます。ご了承下さい。

2018-01-05 11:22:00

本年もよろしくお願い致します。

image.jpg

昨年は幸の木をお引き立ていただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

幸の木は1月9日(火)からの営業です。

おかげ様で幸の木は1月9日に3周年を迎えます。

 

月並みですが、本当にあっという間で…。毎日を必死に繰り返して、気付けば3周年。

皆さまのおかげで、ここまで来れています。

 

4年目は少し新しい事を取り入れながら営業していければ良いなぁと思い…妄想を膨らませた年末年始。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、店主の私はかなりマイペース。なので、この妄想を実現すのにどれだけの時間を要するのか…自分でもわかりません(笑)が、今年もこんな幸の木にお付き合いいただければ…と思います。

 

皆さま!更に学びを重ね、更にお喜びいただけますよう努めて参ります。

 

幸の木に笑顔が溢れますように…と願いを込めて、本日より仕込み開始です。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

1