酵素玄米と野菜のご馳走|大人のためのnatural cafe 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2021-02-19 11:00:00

数量限定!予約制! 幸の木ロール販売のお知らせ

数量限定!予約制! 幸の木ロール販売のお知らせ

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

寒かったり、暖かかったり。。。乾燥も気になりますね。皆さま、激しい気温差にお疲れ気味…。

そんな時こそ!中からです。

美味しい物食べて!笑って!免疫力あげましょう♪

 

今日は、ひなまつり限定特別バージョン♪幸の木ロールセットの予約販売のお知らせです。

 

 

3月3日…桃の節句…お雛様…女の子の日!?

ということで(笑)そんな女子にぴったりな幸の木ロールセットを作りました♪

 

 

ひな祭りは日本において女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事。

うふふ…いくつになっても女子ですから!

いつまでも輝く女性でいられますように…との願いを込めて贅沢な幸の木ロール。

食べちゃいましょう!!笑! 可愛いので、贈り物にもピッタリです♪

 

 

 

---------------------

【幸の木ロール】※数量限定!予約制

・2個入り 1,000円(税抜)

コロナに負けるな!スペシャル価格!お得ですよ♪

 

 

■お渡し日時

令和3年3月3日(水)11:00~17:00

 

 

■予約締切

令和3年2月28日(日)17:00まで

※限定数に達した時点で予約期間中でも受け付け終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

 

■予約方法

ご来店時またはお電話にて(042-649-1987)。

---------------------

 

 

 

今回は内裏雛をイメージして桃色と緑色の幸の木ロールを。

桃色は苺、緑色は桑の葉♪ 幸の木ロールの上には当店自慢の自家製あんこを乗せました♪とっても美味しい幸の木ロールです。

 

 

両方とも動物性食材・白砂糖不使用!!罪悪感少なめで食べれちゃう★まさしく大人女子のための幸の木ロールです(笑)

 

 

ご予約お待ちしております。数量限定となってます。ご予約はお早めに~♪

@image11.jpeg

2021-02-05 16:22:00

『贅沢生チョコレート』販売のご案内♪

『贅沢生チョコレート』販売のご案内♪

いつも幸の木をご愛顧下さりありがとうございます。

この間、年が明けたと思ったら、もう2月!早い!

そして。。。緊急事態宣言…延びて。

まー、嘆いても仕方ないですよね。

幸の木はめげずに頑張りますよー!

 

さて本日は、『贅沢生チョコレート』のご案内♪

 

まー…、バレンタインにいかがですか?ってお知らせデス(笑)

正直、バレンタイン♪なんて雰囲気じゃないですよね…世の中は。

 

女性がチョコを携えて、男性に愛の告白する日だったかしら?

 

でも。愛のカタチは色々です♪

大好きな友達に♪尊敬しまくってるあの方へ♪大切な家族へ♪愛してやまない自分へ♪

こんな世の中、こんな時だからこそ!

とっておきの愛を贈ってみませんか?

 

幸の木には、ありますよ(笑)うってつけのが!(笑)

 

美味しくって、ココロとカラダに優しい

『贅沢生チョコレート』

ってやつが♪(笑)

 

幸の木オリジナル♪

『贅沢生チョコレート』

 

☆ギフト用(9個入り)

 *保冷剤・手提げ袋付き

1500円(税抜)

大切な方への贈り物にピッタリです♪

*ご予約のみとなります。希望日の前々日までにご予約をお願いします。

 

☆ご自宅用(5個入り)

 *保冷剤付き

簡易パックにいれてのお渡しです。

*基本的にご予約は必要ありませんが、数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

ご予約も承ります。

 

*写真のパッケージ等は変更となる場合がございます。

 

 

良質なココアに、ココナッツオイル、アーモンドミルク、アガベシロップ、メープルシロップで作る、罪悪感少なめに食べれちゃう生チョコレート♪

 

口どけなめらか、濃厚ビター、後味スッキリ!な、絶品チョコです。

 

贅沢なチョコレートに愛をのせて。。。

いかがですか?

 

ご予約、お待ちしております。

1