至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2022-12-31 17:00:00

今年一年、本当にありがとうございました。

今年一年、本当にありがとうございました。

本日、今年の営業を終了致しました。

 

沢山ある飲食店の中から当店をみつけお選びいただき、多くの方々に足をお運びいただけました事、感謝申し上げます。

 

ここ数年は、様々な事があり苦しい状況もまだまだ続いておりますが、時折りふと、コロナがなかったらどうなっていたのだろう…と考えます。

お客様が少ない事、経営が厳しい事…世の思考の流れに乗っかって、なんとなくコロナのせいにして来たけれど、もしもコロナがなかったら??

 

そもそも、たられば論には何の意味も無いから考えたところで…だし、続けられているという事実に感謝を持って、やれる事を嘘偽りなくコツコツ積み重ねるしかないのだけれど。

 

そう考えると、ある意味コロナに助けられた部分もあるかもしれない…と思う事もあるのです。

ついついネガティブな方へと捉えがちだけど、角度を変えて見たら途端に、これは、もしかして?と全く違う思考が浮かんでくる。

最近になって、あー…チャンスをいただいたのかもしれないなぁと、私は感じるようになりました。

 

『与えていただいたチャンス』

と考えたら、無駄にはしたくない!となりますね!

 

来年も!何事にも感謝を持って日々を大切に過ごす1年にします。

幸の木でお出しする料理やデザートも、更に丁寧に、美味しく、エネルギー溢れるものへと進化させて参ります。

 

今年一年、本当にありがとうございました。

年明けは4日(水)11時半より営業致します。

 

来年も幸の木をどうぞよろしくお願い致します。

2022-12-23 11:04:00

1月のお休みのお知らせ

【1月のお休み】

1/1(日)、2(月)、3(火)、10(火)、11(水)、15(日)、16(月)、23(月)、24(火)、30(月)、31(火)

 

*1/4(水)は11時半からの営業となります。

1