至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2020-01-08 11:00:00

令和2年1月20日 料理教室開催のお知らせ

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

お正月も終わり、年が明けてもう既に一週間が過ぎて!!時の経つのがとっても早く感じます…。

1日1日を大切に過ごさないと!ですね。

 

さて、今日は、幸の木初の!料理教室開催のお知らせです。

私が人に教えるなんて…とずっと尻込みしておりましたが、ありがたい事にお客様からご希望を多数いただき、背中を押され…思い切ってみよう!と、開催を決めました。

 

初の試みですのでまだまだ手探り状態からのスタートです。

皆さまのお力をお借りしながら、改善しつつ、ご満足いただける形にして行けたら…と思っております。

不安は残るところではありますが、新しい事に挑戦する機会をいただけるのは本当にありがたい事なので、頑張りたいと思います。

 

皆さまに頼りつつ…の、こんな形でも。

 

良かったら、ご参加下さい。

 

初回ですので、少ない人数での開催となります。お申し込みはお早目に…。

 

 

開催日時:R2.01.20(月)10:30~

*2時間半~3時間位を予定しておりますが、時間に余裕を持ってご参加いただけますようお願い致します。

 

料金:5000円(税抜)

 

定員:4名

 

内容:塩糀を使った料理4~5品を予定

 

持ち物:エプロン 三角巾 手拭きタオル 筆記用具

 

申し込み方法:お電話(042-649-1987)またはご来店時

 

申し込み締め切り:R2.01.18(土)17:00

*締め切り前でも、定員に達した時点で申し込み受付は終了とさせていただきます。

 

お申し込み、お待ちしております。

ご不明な点は、遠慮なくお問い合わせ下さい。