至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2020-02-14 11:00:00

『ひなまつりケーキ』予約販売のお知らせ。

『ひなまつり』ケーキ予約販売のお知らせ。

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

 

昨日、今日と春の陽気。

来週はまた寒くなるようですね…。

雨が少なく乾燥も…。

皆さま、激しい気温差にお疲れ気味…。

そんな時こそ!中からです。

美味しい物食べて!笑って!免疫力あげましょう♪

 

今日は、ひなまつりケーキの予約販売のお知らせです。

 

 

3月3日…桃の節句…お雛様…女の子の日!?

ということで(笑)そんな女子にぴったりなケーキセットを作りました♪

 

ひな祭りは日本において女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事。

うふふ…いくつになっても女子ですから!

いつまでも輝く女性でいられますように…との願いを込めて贅沢なケーキ。

食べちゃいましょう!!笑! 可愛いので、贈り物にもピッタリです♪

 

 

---------------------

【ひなまつりケーキ】※数量限定!予約制

・2個入り 1,200円(税抜)

・4個入り 2,300円(税抜)

 

■お渡し日時

令和2年3月3日(火)11:00~20:00

※営業時間は17:00までですが、受け渡しは20:00までとなります。

 

■予約締切

令和2年2月29日(土)17:00まで

※限定数に達した時点で予約期間中でも受け付け終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

■予約方法

ご来店時またはお電話にて(042-649-1987)。

---------------------

 

 

今回は内裏雛をイメージして桃色と緑色のケーキを。

桃色は苺、緑色は抹茶味♪ ケーキの上には当店自慢の自家製くるみ入りあんこを乗せました♪とっても美味しいケーキです。

 

両方とも動物性食材・白砂糖不使用!!罪悪感少なめで食べれちゃう★まさしく大人女子のためのケーキです(笑)

 

ご予約お待ちしております。数量限定となってます。ご予約はお早めに~♪