至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2020-04-13 11:06:00

絶品♪フォカッチャバーガーセット

絶品♪フォカッチャバーガーセット

テイクアウト・販売期間・食数限定!!

 

『絶品♪フォカッチャバーガーセット』

 

【価格】1680円(税抜)お得なセット価格♪

 バーガー単品:1080円(税抜)

【内容】フォカッチャバーガー・デリBOX・具沢山味噌汁

【販売期間】令和2年4月14日(火)~令和2年4月18日(土)

【限定数】販売期間内1日5食限定

 

 

 

緊急事態宣言発令…。色々な自粛要請…。

 

お店に来て下さるお客様が口々に

『なんだか疲れちゃって…。』

『久々にホッと出来ました!』

と言う…。皆さま、ちょっとお疲れ顔。

 

なんだか、無意識にピリピリして、きっと心と身体に力が入って、緊張状態なんですよね。

 

何か無いかなぁー。私には料理する事しか無いので(笑)

何がいいかなぁーと考えましたよ♪

 

幸の木で最も、問い合わせが多いのは

『フォカッチャバーガーはいつですか?』

ずーっと

『そのうち…。そのうちやります…。』

と、濁して来たんだけど(笑)←フォカッチャがね、なかなか焼けない現状…。

 

こんな時はやっぱり、ジャンク!求めがちよね(笑)身体には良くないとわかっていても!

でも。身体には優しい方がいいよね♪

 

やるしかないよねぇ…(笑)やっちゃおうかねぇ…(笑)コロナさんのおかげで暇だしねぇ…(笑)

 

密かに企んで、コッソリコツコツ準備しましたわ♪

 

って事で、テイクアウト・販売期間・食数限定ではありますが、やっちゃいます!!

 

とってもコストと手間ひまかかるので、価格はどうしてもこれ以上は下げられず…ですが。スミマセン!

 

 

 

幸の木特製絶品♪フォカッチャに、今回はテンペを挟みます。テンペは、LOCOS FARMさんの高級テンペ♪ソースはキノコたっぷりホワイトソース♪グラタンコロッケバーガーの様な味わいです。フォカッチャは、北海道産全粒粉100%使用。当店の超人気商品♪

幸の木のフォカッチャとLOCOS FARMさんのテンペが揃えば…最強!

こだわりにこだわり抜いた一品です!

 

デリBOXの内容と具沢山味噌汁の具材は、その時の仕入れと仕込み状況で異なり、写真はイメージです。

 

ご注文をいただいてから作ります。ご用意に時間がかかる商品ですので、事前にお電話にてご予約をいただけますと、お渡しがスムーズです。(042-649-1987)

 

 

この機会に是非どうぞ~♪

 

これからも、皆さまにお楽しみいただけますよう、色々と考えて行きたいと思います!

今まで店内飲食提供が中心でしたから、テイクアウト中心になってしまった今…、試行錯誤の毎日です。まだまだだなぁ…と反省の日々。

 

どんな形に変化しても、美味しいモノを提供する!基本信念は変わりません。

 

これからも、励んで参ります!!

 

どうぞよろしくお願い致します。