至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2020-05-07 10:12:00

かなりお得な(笑)テイクアウトセット券

かなりお得な(笑)テイクアウトセット券

5名様の限定販売です!

かなりお得なセット券です。是非是非、ご利用下さい♪

 

ご購入はご来店時に。

 

お電話でのご予約も承ります(042-649-1987)。但し、販売期間内にお受け取り可能な場合に限ります。

 

・料金:5500円(税抜)

・内容:『ランチBOX&具沢山味噌汁セット』*通常価格1230円(税抜)×5回分

・有効期限:ご購入日より1ヶ月

・販売期間:令和2年5月7日(木)~令和2年5月14日(木)

 

※ご利用は1回につき2食分まで。

※他のサービス等との併用は出来ません。

※当商品お買い上げの際のポイントカードへの捺印はできません。かなりお得な価格の企画なのでお許し下さい!

※紛失の場合、再発行は致しませんので紛失しない様にお気をつけ下さい。

※基本的に払い戻し、現金交換は致しません。

※ご注文をいただいてからお作りしますので、場合によっては多少のお時間をいただく場合がございます。事前にお電話予約をいただけますとお渡しがスムーズです。

 

以上の事、ご了承下さい。

 

先月、販売したこちらのセット券、ありがたい事にご好評をいただき、即完売致しました。

ありがとうございます!

 

前回の発売から約1ヵ月。皆さま、そろそろ券を使い切り…。

『あのセット券は、もう販売しないの?』

と、何件かのお問い合わせをいただきました。

 

正直なところ、かなりお得な価格設定なので、こちらもギリギリ~。

 

しかし、緊急事態宣言も延長…。

皆さん、心も身体も、お疲れがかなり溜まって来ているご様子…。

 

そんな時はやっぱり…美味しいモノよね~☆

 

植物性食材だけで作りあげた、胃腸に負荷のかかりにくい『ランチBOX』。お野菜たっぷりの『具沢山味噌汁』。動物性食材不使用とは思えぬ満足感♪

こんな時にぴったりな、内容だと思うわぁ(笑)

 

求めていただけるなんて、ありがたい限りだもの!私も皆さまに、助けていただいてる♪

 

という事で!

再販、致します♪

ギリギリ価格設定のセット券なので、今回は5枚の用意が精一杯ですが…。少なくてスミマセン!

 

そ・れ・に♪実は…、私がパソコンを使えなくて、せっせこと手書きで券を作っているのを知った心優しいお方が、素敵な券を作って送って下さったんです!

また、使う機会があるかもしれないからと…。

 

とっても可愛くて♪使いたくてウズウズしてたんです(笑)使うチャンス早くも到来です!!良い循環うまれてる♪♪♪

 

本当にありがたい限りです。

 

良かったら。ご活用下さいませ♪

image1.jpeg

image2.jpeg