至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2020-05-28 08:02:00

幸の木で大人気の『酵素玄米ドリア』を地球の木さんにて販売します!

幸の木で大人気の『酵素玄米ドリア』を地球の木さんにて販売します!

いつも『もう少し早く知りたかった~。』と言われるので…今回は少し早めの告知です!

 

令和2年6月1日(月)

 

高尾にあります自然食品店『地球の木』さんにて

『絶品♪酵素玄米ドリア』と『酵素玄米』

を販売致します。

 

☆酵素玄米ドリア 1280円(税抜)

☆酵素玄米1人前パック 300円(税抜)

 

各10食限定です!売り切れの場合はご容赦下さい。

地球の木さんでの電話予約も可能です。(042-663-1640地球の木)

幸の木でのご予約も承ります。(042-649-1987幸の木)

 

 

『酵素玄米ドリア』ファンの皆さま♪

いよいよ、地球の木さんで販売しちゃいますよ♪

 

実は。『地球の木さんでのドリアの販売はしないの?』

と嬉しいお問い合わせを何件かいただいておりました。でも…。いつも地球の木さんで販売させていただいている商品よりもちょっぴりお高め…。なので、売れるかなぁ…と弱気になり、なかなか踏み切れずにいたんです。

 

でも、おかげ様で毎回完売という嬉しい結果に!

やっと!心の準備が出来ました(笑)←以外と小心者なんですぅ(笑)

 

 

 

幸の木のドリアは動物性食材不使用。

なので、チーズ・バター・牛乳などは使っていません。

ホワイトソースを作る時の小麦粉は北海道産全粒粉。

牛乳の代わりにアーモンドミルク。

玉ねぎ・数種類のキノコ・コーンを使い、手間ひまかけて、うま味たっぷりのホワイトソースに仕上げました♪

動物性食材不使用とは思えない美味しさです!

ごはんは、名前通り(笑)もちろん、酵素玄米です。

 

幸の木でしか買えないドリアです♪

 

ご自宅でも美味しくお食べいただけるように、美味しい召し上がり方の説明書をお付けします。

 

幸の木で大人気の『酵素玄米ドリア』。是非是非!お試しください。

 

心の準備が出来ました!と言う割に…、10食限定という弱気な数量設定なので、確実にゲットしたい!という方は、ご予約をおすすめします。

酵素玄米もいつもより少なめ10食限定なので、そちらの予約も併せてどうぞ。

 

皆さま。どうぞ宜しくお願いします。

https://instagram.com/chikyunoki?igshid=1b0wwym40efp2

幸の木で大人気の『酵素玄米ドリア』を地球の木さんにて販売します!

image3.jpeg