インフォメーション

2020 / 12 / 23  11:00

『幸の木 6周年 記念展』第一弾作家さんご紹介♪

『幸の木 6周年 記念展』第一弾作家さんご紹介♪

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

幸の木 6周年 記念展 作家さんご紹介♪

 

の第一弾は。

 

 

『アモーレるつぼ』さん☆

 

 

ツボ犬とアニュよしこ…愛溢れる2人のユニット♪

 

 

ツボ犬が広~い砂浜で、キラッと光る欠片をピック…決して整ったカタチではないけれど、同じモノは1つとない。

そんなシーグラスの欠片で、感性のままに1つの花を創りあげるアニュよしこ。

なぜ、花にこだわるのか。。。

 

 

見ればわかります♪お2人の愛溢れる花達を…。

 

 

展示期間は、

令和3年1月9日(土)~2月9日(火)

です!

 

 

是非是非、愛を感じにいらして下さい♪

 

 

そして幸の木6周年を記念して、アモーレるつぼさんの作品を限定販売して下さることになりました!

 

 

『My Soul Flower』~自分の花を咲かせるお守りチャーム~ 1個 3000円(税抜)

 

 

 

あなたの心の奥の小さな小さな蕾には、何が秘められているのでしょうか?

 

 

眠っているナニカを揺り動かし、もっと可愛いく、もっと色っぽく。

あなたらしく開いた花はどんなお花??あなたらしいお花が安心して開かれますように…。

 

 

そんな想いを込めて咲かせた『My Soul Flower』

 

 

自分がどんな風になりたいか。。。

 

 

思い描くあなたが咲かせたいお花はどんなお花??ピン!と感じるお花が見つかったら、それはきっと、お守りになりますよ☆

 

 

なりたいイメージを可視化して身につけていると、あら不思議!イメージに近づいてたりします。

 

 

是非是非、あなたにピッタリのお守りを探してみて下さい♪