至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2020-12-24 11:00:00

ワークショップ第1弾『創ろう自分のお花♪My Soul Flower Charm♪』

ワークショップ第1弾『創ろう自分のお花♪My Soul Flower Charm♪』

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

連日の配信、申し訳ありません。お知らせしたい事が山盛りで。。。どうかお許しくださいね。

 

 

幸の木6周年は、ワークショップも開催して行きたいと思っております☆

 

 

ナニカをつくる。。。それは、内なる自分の可視化だったりします。

そして、そのナニカの贈り先を想い、つくる事は。。。愛そのものです♪

間違いなく自分を満たしてくれます。

そんな豊かな時間を体験していただきたく、素敵な講師の方々をお招きして提供して行きたく思っております。

ピン!と来たら、是非是非!ご参加下さいませ♪

 

 

ワークショップ第1弾はこちら☆

 

 

 

アモーレるつぼシーグラスアクセサリー創作会

『創ろう自分のお花♪My Soul Flower Charm♪』 

 

 

【開催日時】

令和3年1月17日(日)10:30~13:30

*終了時間は前後する可能性がございます。お時間には余裕を持ってご参加下さい。

 

【参加費】

4500円(税抜)

*チャーム制作費+幸の木ランチ

 

【定員】

6名

 

【講師】

アモーレるつぼ アニュよしこ

 

【申込方法】

電話(042-649-1987)又はご来店時

 

 

 

~幸の木店主からのおすすめコメント~

あなたの心の奥にある小さな蕾が開いたらどんな花?どんな風に咲き誇りたいかしら?

海の中で長い年月をかけて形を変え続けたシーグラス…。全てを美しさに変え、個性とし魅了する。

決して綺麗に整ったカタチではないけれど、あなたにリンクするシーグラスがみつかります☆

そんなシーグラスをピックして、自分の魂に宿るあなただけの『Soul Flower』を咲かせてみませんか♪

 

 

私も咲かせて持っています♪

咲かせた時に、私ってこうなりたかったのか~!私の中にいた知らない自分を知ったような。。。感じになりました。

そして不思議な事に、心が落ち着かない時や落ち込んだ時に握ると、なんだか落ちつくんです。

 

 

なかなか興味深いワークですよ!

ご参加お待ちしております♪