至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2021-01-04 10:00:00

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さま、お正月はどうお過ごしでしたでしょうか。。。

 

私は、例年と大差なく…って感じでした。

 

営業は9日(土)からですが、本日より仕込み開始です。

仕事始めは毎年、背筋がシャンとします。

 

今年は、丁寧に料理に向き合いたくて。

頑張らない事に決めました。上手く言語化できません(笑)

 

そしてキュートなバカ笑いが似合う可愛い女子(オナゴ)で、過ごします(笑)

 

新年最初のメルマガから、こんなアホな内容…お許し下さいませ。

 

幸の木は、1月9日(土)から営業致します。

この日、当店はおかげ様で6周年を迎えます。

 

本当は。。。6周年イベントを盛大に!なんて企んでいましたが、こんなご時世の為自粛…。企み叶わず…。

 

でも。ナニかしたくて。考えに考えて!

やっぱり、愛でしょ!愛に尽きるのよ!

って事で、大好きな方たちを、巻き込んで…♪

 

幸の木6周年企画!

愛のリレーション♪

素敵な作家さん達に、幸の木の空間を愛で彩っていただこうと、店主の私が一番ワクワク、幸せになれちゃう展示を企みました♪

本当に!愛ある作家さま達ばかりなので、皆さま、是非!愛を感じにいらしてくださいませ♪

 

皆さま。いつも本当に幸の木をご愛顧下さりありがとうございます!

昨年は、コロナに振り回され、ピンチに何度も晒されました。その度に、私に力を下さったのは、皆さま!おかげで、なんとか6周年を迎えられます。

ぶっちゃけますと、迎えられないかも…と本気で思ったこと数回…。

その度に、負けねーって奮起させて下さったのは皆さま!

皆さまのお力添えのもと、なんとか昨年は乗り切れました。

本当にありがとうございます!

 

今年も、どうなるかわかりませんね。

不安が無いと言ったら嘘になる。

 

でも。やれる事しかできないので。

 

やれる事をきちんと、丁寧に。。。今までよりも更に。

 

他者に振り回される事なく、精進し邁進して参ります。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

皆さまにとって、素敵な1年になりますように…。

 

ではでは、皆さまにお会い出来ます事を楽しみにしております♪