至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2021-01-25 17:15:00

BASEL×幸の木コラボ企画!無病息災セット販売のお知らせ

BASEL×幸の木コラボ企画!無病息災セット販売のお知らせ

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

寒かったり、暖かかったり…気温差激しく、体調管理が大変!

皆さま、お気をつけ下さいね。

 

さてさて。本日は、お知らせが!

2月2日に、当店では『幸巻き』なる恵方巻きを予約販売させていただいておりますが、おかげ様で早々に完売致しております。

完売後も…ありがたい事に、まだありますか?とお問い合わせ多数。

販売数を増やそうか…と悩んでいる所に、棚からぼた餅??みたいな、ありがたいお話しが舞い込んで参りました♪

八王子のケーキ屋さん…と言われたら誰もが思い浮かべるであろうケーキ屋さんの1軒…BASEL様から、コラボ企画のお声掛け!

 

しかしながら。。。私、1人で巻き巻きする幸巻き。限界はどこやねん?!と思いながら、SNSで呟いた

『限界に挑戦したい気持ちもあったり。。。』

の一言が引き寄せちゃった?!

みたいなお声掛けで。

 

なんせ、お声掛け下さったBASELの社長様とは面識ゼロどころか、接点ゼロ~。

夜中に目覚めて携帯開いたら、”カラダによくておいしいと聞きつけましてぜひお客様にお届けしたい!と”コラボ企画提案のメッセージが!

そこからは、狐につままれたような感覚のままありがたいお話しは進み本日から販売開始です!

以下のBASEL様のサイトでお買い求めいただけます。

とーっても美味しいBASEL様のいちごタルトと、幸の木の幸巻き2本の、縁起良か~なセット販売です♪

いちごはビタミンたっぷり♪赤い食べ物は魔を避けてくれます♪

BASELさん×幸の木コラボ企画!

皆さまの無病息災を願い、両店のイチオシ縁起食をセットに致しました。

幸巻きを買いそびれてしまった方!

チャンスです!(笑)

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

https://basel.shop-pro.jp/?pid=156807847