至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2021-01-27 11:00:00

『Tea party to release yourself』開催のお知らせ

『Tea party to release yourself』開催のお知らせ

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

ずーっと、やりたい!と思っていた事。。。なんか、まだまだ、鮮明にビジョンが描き切れていません…。

だけれども。やってしまえ~という声が、わいて来ちゃったんで、私にしては珍しい、見切り発車!致します(笑)

 

 

『Tea party to release yourself』

 

 

やっちゃいまーす♪

ちょっと、お洒落にカッコよく英語で書いてみちゃったけど(笑)

美味しくって、ココロにもカラダにもちょ~っと優しめな、幸の木のスイーツとドリンクで、ココロとカラダをゆるめながら、まーったり。普段言いたいのに言えないでいる事とかを、何にも気にせず話しちゃおう♪っていう、なんともざっくりとした企画です(笑)

 

例えば。。。私ったら、実は本気で自分が一番可愛いと思ってて~♪とか。

ずーっと言えなかったけど、実は凄いコンプレックスあって~。とかね。

自分を解放しちゃおうよ~っていうお茶会&お話し会。

話してもいいし、もちろん話さなくてもいい♪

だーれも話さなかったら。。。ゆきえおんすてーじ!笑笑笑

ゆきえのアホぶりを思う存分堪能していただく会となります(笑)

こんなどうしようもない企画ですが、参加したい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくどうぞ♪

 

 

【開催日時】令和3年2月12日(金)14:30~

1~2時間を予定しています。途中退席もアリです♪

【参加費】2000円(税抜) 幸の木特製スイーツとドリンク付き♪スイーツとドリンクはお任せとなります。

【定員】1~6名 1名様でも開催致します♪

【申し込み方法】お電話(042-649-1987)もしくは店頭にて。

【参加ルール】否定しない・けなさない♪

 

 

*当日の通常営業は13時ラストオーダー14時閉店とさせていただきます。ご了承下さい。

 

 

当店のお客様の中には、私の変化に気づいてくださってる方もいらっしゃるかと思います。

自分を解放するお茶会という名のこの企画。

私には自己解放へと導く手法は何も無い。

ただただ、話したり聴いたりする時間の中で自分に必要なナニカをキャッチしていただけたら…と思って企画致しました。

実はそこが一番大切だったりします♪

そんな事もお話し出来たらなーって思っています。

踏み出す一歩がね。大切なんだ!って感じられる会に出来たらなーって思います。