至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2021-03-03 17:00:00

『Tea party to release yourself』第二回目開催!

『Tea party to release yourself』第二回目開催!

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

2月に第一回目を開催致しました

 

『Tea party to release yourself』

 

どうなることかと、不安もありつつの開催でしたが、不安なんてぶっ飛んで~♪

あっという間の2時間!

ご参加下さった皆様も、楽しかった~♪とご満足いただけたようなので、第二回目を開催したいと思います。

 

ちょっと、お洒落にカッコよく英語で書いてみちゃったけど(笑)

美味しくって、ココロにもカラダにもちょ~っと優しめな、幸の木のスイーツとドリンクで、ココロとカラダをゆるめながら、まーったり。普段言いたいのに言えないでいる事とかを、何にも気にせず話しちゃおう♪っていう、なんともざっくりとした企画です(笑)

 

例えば。。。私ったら、実は本気で自分が一番可愛いと思ってて~♪とか。ずーっと言えなかったけど、実は凄いコンプレックスあって~。とかね。

自分を解放しちゃおうよ~っていうお茶会&お話し会。話してもいいし、もちろん話さなくてもいい♪

 

だーれも話さなかったら。。。ゆきえおんすてーじ!笑笑笑

ゆきえのアホぶりを思う存分堪能していただく会となります(笑)

こんなどうしようもない企画ですが、参加したい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくどうぞ♪

 

 

【開催日時】令和3年3月13日(土)14:30~

1~2時間を予定しています。途中退席もアリです♪

 

【参加費】2000円(税抜) 幸の木特製スイーツとドリンク付き♪スイーツとドリンクはお任せとなります。

 

【定員】1~6名 1名様でも開催致します♪

 

【申し込み方法】お電話(042-649-1987)もしくは店頭にて。

 

【参加ルール】否定しない・けなさない♪

 

 

*当日の通常営業は13時ラストオーダー14時閉店とさせていただきます。ご了承下さい。

IMG_2536.jpg