至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2021-06-02 10:00:00

誕生日前日の幸の木店主から、皆さまに愛を差し上げちゃう♪企画~☆

誕生日前日の幸の木店主から、皆さまに愛を差し上げちゃう♪企画~☆

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます♪

暑くなって来ましたね。

そして緊急事態宣言延長…。

なんだか、鬱々と疲れを気づかぬうちに溜め込んでしまっている方が多いように感じます。

なかなか難しい環境ではありますが、適度に気分転換しながら、心身共に大事になさって下さいね。

 

さて、今日は。。。なんともくだらない企画のお知らせです(笑)

私…、6月6日が誕生日で。だから6という数字をなんとなく大切にしていて。。。

幸の木6周年はパーッとパーティーするぞ!と意気込んでいたのに6周年の1月9日は見事に緊急事態宣言。

じゃぁ、誕生日の6月6日に…なんて考えていたのに見事に緊急事態宣言延長。。。

まー、延長されなくても。でっかくパーティーなんて雰囲気ではなく。。。

 

でも。何かやりたい(笑)

 

誕生日の6月6日、翌日の7日は当店、定休日なので。。。6月5日(土)に。。。

『誕生日前日の幸の木店主から、皆さまに愛を差し上げちゃう♪企画~☆』

 

先日まで当店で展示をして下さっていたton-ton*さんにご協力いただいて、愛のプレゼントをご用意♪

 

ton-ton*さんの可愛すぎる巾着に一目惚れ。

ton-ton*さんに相談致しまして、キュートなハートデザイン巾着を作っていただきました♪

巾着の中には、愛の詰まったアレを。。。(笑)何かはナイショ(笑)

 

巾着の色は選べません。

1家族様1個限り。

 

5日にご来店のお客様に。先着8名様!

 

ご来店のご予約いただければ、プレゼントは確保致します♪

 

こんな企画を考えて誰も来なかったら寂しすぎるから~、遠慮しないで来て下さいね(笑)

 

他にも何かしたいなー。。。と考え中なので♪

 

自分の誕生日は自分で盛り上げるタイプです(笑)

 

ではでは、お待ちしてまーす!