至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2021-07-06 15:26:00

お知らせ色々…

お知らせ色々…

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

ジメジメと…鬱陶しさを感じる季節ですね。

こんな時は心身共にダウンしがち…。

でも、こんな時でも軽やかに動ける身体でいたいものですよね。

 

そんな身体を作るには、ありきたりの事になってしまうけど、運動と食事です。

でも私が言うその運動と食事とは。。。世の中で謳われているような、運動や食事ではありません。

 

自分の身体を使って、体験、経験、実験中です。

言葉ではなく、まずは体現できたらいいなぁ…。

私が思う素敵な女性になる為に…めちゃくちゃ楽しみながら取り組み中です♪

 

 

さて。本題。

 

ただ今、当店で個展開催中の『飾屋しろがね』さんの展示は7月8日(木)で終了です。本当に1ヶ月、あっという間に過ぎてしまいました。

8日(木)は飾屋さんが、在店下さいます。石などをお持ち下さるので、お気に入りの石をみつけてオーダー…なんて事も出来ちゃいます♪

気になっていた方…最後のチャンスです!(笑)是非、遊びにいらして下さい。

 

 

そして、大好評をいただいております。『大人パフェ』。

第三弾!新作の~珈琲~が出来ました♪

既にお召し上がりいただいたからは、『食べ進むほどに面白い!』という感想をいただいてますので、ここでは敢えて内容を書きません(笑)是非是非、その面白さとやらをご自身でお確かめ下さいませ♪

IMG_8513.jpg

 

最後。

『キクラゲと油揚げの卵とじ丼』

いよいよ、今年も始まりました!

昨年、お出しして大好評だったこのメニュー♪

『待ってたよ~。』と、早速お召し上がりに足をお運び下さる方も!

キクラゲ。。。侮ってはいけません(笑)

IMG_8417.jpg

高級食材でございます。そして、乾燥キクラゲとは、食感が全く違います!

後悔はさせません!(笑)是非一度!食してみて下さい♪

 

お知らせがいっぱいになってしまいましたが、今日はこの辺で♪