至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2021-11-23 15:37:00

2022年4月18日開催!無農薬味噌講座!予約受付のお知らせ

2022年4月18日開催!無農薬味噌講座!予約受付のお知らせ

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

寒くなって来ましたね。ここから冬本番!皆さま、体調など崩さぬようご自愛くださいね。

 

さて、今日は来春の味噌講座のお知らせです。

先日、今年の味噌講座は全て終了致しまして。。。もう来年の味噌講座の話しになりました。

 

当店の味噌講座は、瀬谷にあります川口糀の川口さんを講師としてお招きして開催。

毎回、大人気の講座で。。。即満席になります。

今回も、味噌講座の様子の投稿に、チラッと次回開催予定日を書きましたら、もう予約が入り始めましたので、これはメルマガでも配信しないと!と、配信させていただいています。

 

ただ。。。決定しているのは日にちと、定員のみ。

令和4年4月18日(月)午前と午後開催予定。

 

今のところ、午前は米味噌。午後は麦味噌の予定。変更の可能性あり。

定員は各12名。定員は決定です。

大豆や糀の品種は、来年2月頃にならないと確定できない為、品種、金額も今はまだ不明。

講座枠の確保だけになりますが、上記の旨をご理解いただけて、それでも講座枠だけは押さえておきたい!という方のみのご予約は受け付けます。

ご予約受け付けは、お電話(042-649-1987)もしくは、ご来店時のみとさせていただきますので、ご了承下さい。

 

それと、色々な事のお知らせなのですが、タイミング的にSNSの方が先になってしまう場合もございます。

こちらの勝手で申し訳ありませんが、よかったらFacebook・Instagram等のフォローもお願い致します。

 

Facebookはこちら

Instagramはこちら

 

2.jpg

3.jpg