至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2021-12-28 17:00:00

今年も一年、ありがとうございました。

今年も一年、ありがとうございました。

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

 

おかげ様で、本日、本年の営業を無事に終えることが出来ました。

今年も、コロナ影響大の1年でしたが、皆さまの支えのもとになんとかここまで続けさせていただけております事、月並みの言葉しか浮かばずお恥ずかしい限りですが、感謝しかありません。

 

そして、幸の木6周年記念~愛のリレーション展~。直前のお声掛けにも関わらずご快諾下さり、幸の木店内を素敵な空間へとお導き下さった作家様方。お客様にもお喜びいただき、こちらも感謝しかありません。

 

当店に食材を卸して下さっている農家様や、その他諸々で当店をお支え下さった業者様方、沢山の方々にお力をお貸しいただいて、幸の木は成り立っているなぁ…と、改めて強く感じた1年でした。

 

来年はどんな年になるんでしょうね♪

不安に心をざわめかせるのではなくて、現状の中でやれる最善に心躍らせる1年にしたいなぁ…と思いながら、年末年始のお休みをいただき、1年間頑張ってくれた自分の心と身体に感謝をしつつ有意義に過ごしたいと思います。

 

皆さま、1年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

ではでは素敵な年末年始をお過ごし下さいませ♪

 

2022年は1月8日(土)よりスタート!

通常は定休日でお休みの10日(月)も営業致します。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪