インフォメーション

2022 / 01 / 08  11:00

7周年のご挨拶

7周年のご挨拶

当店はおかげ様で、令和4年1月9日(日)に7周年を迎えます。

幸の木をお支え下さいます皆々様、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

どうなる事かと不安を大きく抱える事になったコロナ禍も、もう2年になろうとしています。

今も尚、先行き見えずですが、綱渡り状態ながらも営業を止める事なくここまで続けられている事…本当に有り難く思います。

 

コロナ禍で感じた事、沢山ありました。

不安や悩み、苦しみ、辛さなどネガティブな感情の渦に溺れたところから始まり、もがきにもがいて、色々な感情を経て、今があります。

 

『私がやるべき事は変わらない』

どんな感情の中にいても、それしかありませんでした。

『最善を尽くす』

それしか出来ませんから。

 

答えは悩んでも、不安を抱えてもわからないので、自分が求める答えが続いていくように最善を尽くすのみです。まー、求めるものとは違う答えが出てくる時もありますが(笑)違う方が多いかも(笑)それも、有りです♪

 

何事も力でコントロールしようとせずに、脱力♪

力まずに。力を逃して不安定さを、心地よい揺らぎに変えて…心地よく。そんな気持ちで、料理に向き合う。

そんな私が作る料理に何かを感じて来て下さるお客様に支えられて、幸の木は続けられているんだなぁ…と、感謝の想いで日々、厨房に立たせていただいてます。そんな想いとともに料理を作り続けていきたいと思います。

 

これからも末永く、幸の木をよろしくお願い致します。