至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2022-03-08 17:15:00

当店オリジナルの焼菓子『幸の実』販売のお知らせ

当店オリジナルの焼菓子『幸の実』販売のお知らせ

いつも幸の木をご愛顧いただきありがとうございます。

 

本日は、オリジナル焼菓子販売のお知らせです。

 

当店オリジナルの焼菓子『幸の実』。

令和4年3月9日(水)より販売開始!

当店で販売していた「セレブな(笑)アメリカンクッキー」のレシピを究極まで追求し改良して生まれた焼菓子です。

 

 一口食べれば美味しさについつい口もと緩んで、笑みがこぼれるその味とボリューム。 名前の通り、そんな幸せいっぱい詰まった「幸の実」。  

 

【プレーン&胡桃】

全粒粉と胡桃の香りを存分に楽しめるスタンダード幸の実。

 

【ココナッツ&カシューナッツ】

ココナッツの歯ざわりとジューシーさがクセになる。

 

【ココア&アーモンド】

ビターで濃厚なチョコレートケーキのような味わい。

 

【南瓜&パンプキンシード】

ふんわりと優しくカボチャの甘さと香りが漂う。

 

【紫芋&黒胡麻】

紫芋を食べているかのような芋感に驚くこと間違いなし!

 

【きな粉&胡桃】

口の中に広がるきな粉の香ばしさ、どこか懐かしく新しい味。

 

【苺&カシューナッツ】

苺の甘酸っぱさとカシューナッツの甘さが絶妙。

 

【焙じ茶&胡桃】

まるで焙じ茶!ほろ苦さと香ばしさが大人な 1 枚。

 

【抹茶&胡桃】

京都産特上宇治抹茶が、芳醇な風味と上品な渋みを演出。

 

【アールグレイ&カシューナッツ】

鼻に抜けるアールグレイのフレーバーが特徴的で格別。

 

【桑の葉&カシューナッツ】

味も身体への優しさも抜群。八王子産桑の葉パウダー使用。

 

【店主のおやつ(小麦粉不使用)】

店主の好きな物ばかりで作ったいつものおやつを商品化。

 

*全12種類。

完全手作り。全て1人で作るので、全種類のご用意は難しく、常時3~4種類のご用意になるかと思います。ご希望の味がございましたら、3日程前までにご連絡下さい。出来る限り、ご要望に添えるよう努力致します。

定番品以外の、店主の気まぐれ商品も時折並ぶ予定です。

 

北海道産全粒粉 100%使用。

白砂糖・卵・乳製品不使用。 

香り高い良質な有機ナッツ使用。

美味しさ最優先...だけど自分想いのお食事を。。。そんな至福をお届けします。

という当店のコンセプトを礎に生まれた「幸の実」。

 

手間ひま惜しまず一つひとつ丁寧に作り上げていますので大量生産は出来ませんし、工場生産品のようにきっちり同じ形にも出来ませんが、当店でしか味わえない唯一無二のお菓子です。 ご自身へのご褒美や大切な方への贈り物にもどうぞ。

 

ギフト用BOXも用意致しました。(有料)

・小サイズ(3枚用)

・大サイズ(5枚用)

是非、ご利用下さい。

 

『幸の実』は店内でもお召し上がりいただけます。

*『幸の実』のみでのオーダーはご遠慮下さい。

変わらぬ良さと、変える良さ。

273816514_347149860629137_2850489643231307862_n.jpg