至福の野菜料理店 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2022-08-22 15:47:00

ランチのご予約について

ありがたい事に、ご予約が増えて参りましたので、ご予約について、まとめてみました。

 

当店は予約必須の店ではありませんので、直接お越しいただいても、席が空いている時はご案内しております。

 

ご予約は基本的にお電話でお願いしておりますが。。。

当店の営業時間が短く難しい場合もあるかと思いますので、Facebookや InstagramのDMでも承らせていただいているのですが、お返事に時間をいただく可能性がございます。(すぐに確認出来ない事が多いため。)

店舗定休日の返信は基本的には行っておりませんので、予約確定までに数日を要する場合もあります。

誠に勝手ではございますが、DMからのご予約はお早めにお願い致します。

 

尚、当日予約は、仕込みや営業等でメッセージの確認が難しいのが現状でございます。当日予約は、お電話いただけますと非常に助かります。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

又、数日経っても返信無き場合は、お手数ですが、再度メッセージをいただくか、お電話をいただけますようお願い致します。何らかにより届いていない、確認出来ていない事が考えられます。

 

DMの場合は、お名前、お電話番号、人数、予約希望日時をお書き下さい。

当店からの予約完了の返信をもって、予約確定となります。

 

予約確定の場合でも、ご利用時間まではテーブルを使わせていただきます。

又、ご予約時間を30分過ぎましてもご連絡が無い場合はキャンセルとさせていただきます。

予約時間を大幅にずれる場合はお電話いただけますようお願い致します。

 

席数の少ない小さな店ですので、ご理解いただいた上で、ご利用いただけましたらありがたく思います。

 

皆さまに、ご満足いただけますよう励んで参りますので、何卒、ご協力をお願い申し上げます。