酵素玄米と野菜のご馳走|大人のためのnatural cafe 幸の木

美味しさ最優先… だけど、自分想いのお食事を。
そんな至福をお届けします。

幸の木からお知らせ

2023-12-28 09:24:00

『幸巻き』こと、野菜恵方巻きの予約販売

『幸巻き』こと、野菜恵方巻きの予約販売

そろそろ…毎年恒例となってまいりましたかね。

『幸巻き』こと、野菜恵方巻きの予約販売のお知らせです。

皆さま。『幸巻き』食べて、幸せになっちゃって下さ~い♪

 

~幸の木特製野菜恵方巻 『幸巻き』20本限定!~

 

香り高い鹿児島県産の海苔と酵素玄米で、8種類の具材を巻いちゃいます♪

具材は豆腐をベースに作る卵焼き擬き・テンペ・ごぼう・酢蓮根・小松菜・パプリカ…などを予定しています。(*仕入れの状況により変更あり)

具材はもちろん全て手作り。

動物性食材・砂糖不使用の太巻きです。

 

【価格】1本 2500円(税込)

【お渡し日時】令和6年2月3日(土)11:30~15:30

*お時間までに受け取りが難しい場合はご相談下さいませ。16:30頃までなら対応可能な場合もあります。

【予約締切】令和6年1月28日(日)15:30まで

*限定数に達した時点で予約受付期間中でも受け付け終了とさせていただきます。ご了承下さい。

【予約方法】ご来店時またはお電話にて。(TEL:042-649-1987)

 

ご予約お待ちしております。美味しく食べて福を招きましょう~♪

 

*令和6年2月3日(土)は『幸巻き』製造の為、11:30~の営業です。

 

実は来年はやろうか、やめようか…と悩んでおりました。

具材も全て手作りで1人で作るというのは本当に大変でして…。

正直に書きますと年々、歳を重ね…体力的に厳しくなっている現状は否めず…。

数年前に100本、徹夜で巻けたのは奇跡だわと思う。

100本巻くという機会をいただけた事は本当に学びとなり、やれば出来る!という自信をいただき、しかし出来ても無理をするとその後倒れるという現実を経て、それは経験という私の貴重な財産となり…、それからは私の愛と技術、そして幸せになっていただけますように…と心を込めて巻ける数だけにしようと決めた。

今年はお客様からお問い合わせがなければ知らんぷり決め込もうと密かに思ってたんですよねー(笑)来たらやろうと。大変過ぎて、自分でやるぞー!と奮い立たせられるかしらとね、他人様に決断をお任せしようという、どうしようもない考えだった訳ですが。。。来ちゃった、問い合わせ(笑)

なので、やります。やるからにはしっかり作り上げます。

もちろん、やる気満々で挑みます(笑)

年に一度の幸の木特製野菜恵方巻き『幸巻き』。

是非、ご賞味くださいませ♪